• NEWS

「働きがいのある会社ランキング」でベストカンパニーに選出いただきました

医社)翔志会 たけち歯科クリニックは、Great Place to Work® Institute Japanが主催する2022年版「働きがいのある会社(従業員25-95人部門)」ランキングにて、ベストカンパニーとして11位にランクインをさせていただきました。

離職率が30%を超えていた9年前は、「働きやすさ」もなければ、「やりがい」も感じにくい職場だったと思います。

一人ひとりが「働きやすさ」と「やりがい」を感じながら働ける職場になるために、社員と一緒に日々時間をかけて話し合いながら、毎年制度を見直し、試行錯誤を繰り返してきました。

これまで、社員のみんながあきらめることなく、こつこつと努力し続けてくれたおかげです。
その社員みんなで努力を積み重ね実を結んだことに深く感謝し、ここまで共に歩めたことをほんとうに嬉しく思っています。

私たちは、これからもさらなる働きがいを目指して研鑽を積んでまいります。

「働きがいのある会社」ランキングの詳細はこちら
https://hatarakigai.info/ranking/japan/2022.html

※Great Place to Work®は、世界約60ヶ国で働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業を「働きがい認定企業」、さらにその上位企業を「働きがいのある会社」ランキングとして発表しています。