• NEWS

3年連続「働きがいのある会社ランキング」でベストカンパニーに選出いただきました

2024年版 「働きがいのある会社(従業員25-95人部門)」ベストカンパニーとして16位(653社中)にランクインをさせていただきました。(Great Place to Work® Institute Japan主催)

ベストカンパニー選出は、3年連続となります。

 

一人ひとりが「働きやすさ」と「やりがい」を感じながら働ける職場になるために、社員と一緒に日々時間をかけて話し合いながら、毎年制度を見直し、試行錯誤を繰り返してきました。

現在では、91%の職員が「私は、この会社で働いていることを、胸を張って人に言える」と感じていることを、たいへん嬉しく受けとめています。

これまで、社員一同、同じ志を共有しながら、こつこつと努力し続けてきたことを評価していただけたのではないかと考えています。
法人の社員に深く感謝するとともに、ここまで共に歩めたことをほんとうに嬉しく思っています。

私たちは、これからもさらなる「働きがい」を目指してまいります。

 

 

※Great Place to Work®は、世界約150ヶ国、年間10,000社以上の企業で働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業を「働きがい認定企業」とし、さらにその上位企業をベストカンパニーとして「働きがいのある会社」ランキングとして発表しています。

「働きがいのある会社」ランキングの詳細はこちら https://hatarakigai.info/ranking/japan/2024.html